【BFH】いろいろと不満が多いぞ!なぜこうなった・・

ツイート B! はてブ BFH  , , ,

BFHは、ベータ面白かったので期待していました。開発が変わったことで新鮮さもあると思い楽しみにしてましたが…。

武器が少ない

ベータの時は、ベータだから少ないと思ってましたが製品版でも変わりませんでした!AHAHA

どんぱち少ない

爆発物が少ないので、BF4より静かですね。メカニックにRPG装備できず、そこらへんに落ちてるだけです…。

ベータより重くなった

クローズドβ、オープンβ、製品版とだんだんと重くなってます。ロードもベータより遅く、重いせいかSEの一部が聞こえなかったりするときが多々あります。FPS数値自体は変わってない気がしますが。

どんぱち少ない

爆発物が少ないので、BF4より静かですね。メカニックにRPG装備できず、そこらへんに落ちてるだけです…。

結構マップの出来もひどい

BF4のマップはひどかったので、BFHに期待していましたが、結構ひどいですね。どれもこれも家があってあまり変わらないです。

ゲームモードが少ない

びっくり

この状態じゃDLCも不安

1つ拡張パックを減らしてるくせに今までと同じ5000円です。それで製品版がこの出来。

なんのための延期か

2014年秋から2015年3月に延期しましたが、Destinyみたいにコンテンツ不足です。

ワニを見つけてスクショを撮ろうとしたらヘリにキルされましたが、発見したときは嬉しかったですね。戦車がなくて戦争ではないですが、上のような不満もたくさんありますが、やっぱりBFは楽しいですね!

BFHの人口がわかるサイト↓ http://bfhstats.com/

[amazonjs asin="B00MVOJFM2" locale="JP" title="バトルフィールド ハードライン オンラインコード ダウンロード"] [amazonjs asin="B00KLUSP0G" locale="JP" title="バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC&PlayStation Plus 15日間利用権同梱)"] [amazonjs asin="B00KLUSP1K" locale="JP" title="バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC同梱)"]

BFH の記事

まとめ記事