【Destiny2】NFガイド付きゲームのベータの枠が拡大。マッチングに時間がかかる仕様

0 Destiny2   

デスティニー2

現在実施されているナイトフォールのガイド付きゲーム(ベータ)に参加できる枠が拡大され、対象者にはポストマスターに「ガイド付きゲームのベータ」というパッケージが送られています。入手すると、ナイトフォールのパスが与えられ、NFガイド付きゲームをプレイできます。

ss1

NFガイド付きゲームは、拘束時間45分・VC必須となっており、朝プレイしてみると、同行者の待ち時間は約15分となっていました。同行者を選択して、アクティビティを開始すると、マッチングが始まります。このマッチング待ち時間が約15分だそうです。

ss2

ガイド側のクランとマッチングすると、クランの概要が表示され、承諾か辞退を選べます。この画面で「次のガイド」を選択すると、またマッチングが始まり、待ち時間分待たされることになります。

ss3

待ち時間が1分だとしても、1つのクランを確認するたびに1分待たされますし、VCも必須で言語オプションもないようなので、日本人ソロプレイヤーが気軽に使用できるシステムではなさそうです。

Destiny2でもソロプレイヤーは、モジパ公式のFT募集を使用することになります。

おすすめページ Destiny2 攻略データベース

コメント 0 件