【Destiny】ギャラルホルンはどこで出た?出やすい報酬ミッション

ツイート B! はてブ Destiny2  , ,

未だに出ないギャラル。周りのガーディアンは持ってる人が多いと言うのに…。

コインおじさんは持ってくる?

シュールの報酬リストは、bungieがいじってると思いますので現段階で最強武器であるギャラルを持ってくる可能性はほぼゼロに近いでしょう。

ギャラルが出たという声が多いミッション

よく聞くのはナイトフォール(NF)で出たという声が多いですね。NFは確率が高いかも知れません。気楽に出来て時間もかからないので週に3キャラ分は必ず回しておきたいとこです。

次に、月レイドのクロタ撃破報酬が多いみたいです。デスシンガーの際に出たという人もいるので、月レイドをするのも手かも知れません。ただ、気楽には出来ないですし、6人必要ですよね…。

その次に、アリーナの大宝箱ですね。初報酬のエキゾ確定枠で出たという人もいますし、アリーナ32以上で出たという人もいるみたいです。アリーナはそんなに時間はかからないですし、ギャラル目当てで回すのも悪くないと思います。

可能性は上の3つより低いですが、レジェエングラムからも出なくはありません。

ギャラルが出にくいミッション

バンガードプレイリストは出にくいです。出ないわけではないですが、エキゾチック報酬自体がめったに出ません。

金星レイドも出にくいみたい。一応チャンスは、ゴルゴン宝箱とアテオン撃破時です。ただ、バンガードプレイリストよりは確率は上かな?

毎週全てのミッションをこなしているわけではないですが、そろそろギャラル難民を脱出したいとこです…。

おすすめページ Destiny2 攻略データベース

Destiny2 の記事

まとめ記事