PS4/PC「Fallout76」のベータ情報が一部公開!海外では10月にXB1から順次開始

0 Fallout76     

Fallout76

海外向けにFallout76のベータテスト情報がアナウンスされています。当ページに記載している情報は全て海外向けの内容となり、日本での実施は未定となっています。

Fallout76のベータテストについて

参加方法

『Fallout 76』を予約した全てのユーザーが参加することができます。ですが、提携店舗で予約したユーザーがベータテストの対象となります。B.E.T.A.に参加するには、公式サイトで引き換えコードを入力する必要があります。

PS Store、Xbox Oneストア、Bethesda.netでダウンロード版を予約したユーザーは自動的にベータ参加権利が付与され、B.E.T.A.開始次第参加することができます。

日程と対応機種

対応機種はPS4、XB1、PCです。ベータテストは10月より、Xbox One向けに先行開始されます。その後、PS4とPC向けにベータが実施されます。

その他

B.E.T.A.に関する続報は、公式Twitterなどでアナウンスされます。また、8月9日から12日に開催される「QuakeCon 2018」のFallout76パネルにて、ゲームに関するユーザーの質問に答える予定です。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件