Fallout76:ベータのフィードバックによる改善項目が公開!スタッシュ容量増加など7点

0 Fallout76     

フォールアウト76

Fallout76のベータをプレイしたユーザーからのフィードバックによって改善が予定されている項目が公開されています。スタッシュ容量増加やゲームシステムの改善などです。

Fallout76 改善予定項目

ウルトラワイドのサポート
ローンチ後に、21:9の表示をサポートします。サポートする際はパッチノートでお知らせします。
大きいスタッシュ容量
これに関しても多くの不満があるのを理解しています。400の重量制限は、時間が経つにつれて扱いやすくなりますが、将来的にはこれを増やす予定です。
プッシュツートーク
PC版にはプッシュツートークのオプションを追加したいと思います。近い将来に実装予定です。デフォルトでボイスチャットをオンにしている開発チームの目的は、同じワールドで他のプレイヤーと一緒に生きていることを感じてもらうためです。
FOVスライダー
これまでのゲームでは、FOVスライダーをサポートしていませんでした。この機能は、多くのアニメーションに不具合が発生し、画面上に多くのクリッピングが発生するためです。

PC版の三人称視点では、Viewとマイスホイールを動かすことでズームできますが、一人称視点ではできません。

システムの悪用
多くの悪用が報告されており、将来のアップデートで対処される予定です。
ソーシャルメニュー関連の問題
ソーシャルメニューの問題、フレンドの招待、チームの作成など、ソーシャル機能の不具合の多くは修正されています。可能な限り迅速に対応するので、問題が発生した場合は開発チームにお伝えください。
飢えが満たされない問題
病気になっていないのに、食べ物を食べても空腹ゲージが満たされないという報告がありました。この問題は解決されており、将来のアップデートで適用されます。
大音量の銃声と騒音
Appalachia周辺で、突然銃声が聞こえたり、大きな音が聞こえる問題は、ローンチに近いアップデートで修正されます。

Fallout76のフィードバックは、RedditTwitterFacebook公式フォーラムで募集しているようです。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件