PS4/PC「Fallout76」の基地C.A.M.P.やマルチプレイのゲームプレイ映像3本が公開!

0 Fallout76      

フォールアウト76

E3 2018のBethesdaカンファレンスでお披露目されたFallout76のゲームプレイ映像を切り出した動画がYouTubeに投稿されています。

ウェストバージニア州にようこそ

生まれ変わったグラフィック・ライティング・地形生成技術により、ウエストバージニアの個性豊かな6つの地域に命を吹き込みます。マップサイズはFallout4の4倍の広さとなりました。

アパラチア山脈から、視界を真紅に染める有害なクランベリー湿原まで、それぞれの地域には様々な危険と発見が用意されています。かつてない美しさで描かれる終末戦争後のアメリカを堪能できます。

マルチプレイヤー ゲームプレイ

2102年、再生の日。爆弾が落とされてから25年、有望な国民の中から選ばれたあなたと仲間のVault居住者たちは、終末戦争後のアメリカへと足を踏み入れます。

一人で、あるいは仲間と協力しながら、探索やクエスト、建設を行い、ウェイストランド最大の脅威に立ち向かいましょう。二つとない未体験の『Fallout』があなたを待っています。

C.A.M.P. ゲームプレイ

新登場の建設・組立用移動基地「C.A.M.P.」(Construction and Assembly Mobile Platform)を使い、どこでも好きな場所で建設やクラフトを始めましょう。

C.A.M.P.は 生存に不可欠なシェルター、物資、安全を提供してくれます。他の生存者と取引するために店を構えることも可能です。ただし、誰もが友好的とは限らないので注意しましょう。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件