タンスのゲン、スタンド付きテレビ台を発売!65インチまでのTVを壁掛け風に

テレビ台

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲン株式会社は、収納力のあるテレビ台に、スタンド機能でテレビを壁寄せ配置することですっきり見せることが可能な“置かないテレビ台”スタンド付きテレビ台を発売しました。

テレビを浮かすスタンド付きテレビ台

テレビを壁掛けに設置する場合、壁に穴を開けなければなりませんが、本製品はスタンドが付いたテレビ台のため、壁掛け風にテレビを設置することができます。

楽天市場で購入可能。幅150cmと幅180cmモデルがあり、価格は37,999円と42,999円です。カラーは茶色とグレーの2色。

画像

テレビを壁掛け風に

テレビをテレビ台に置かないことで、テレビ下のスペースを活用できます。また、テレビ画面をすっきりと見せる効果があり、お部屋をより開放的に見せることもできます。

スタンド部分に白色を採用しているため、壁紙が白色の場合はスタンドが目立ちにくくなっっています。

画像

豊富な角度・高さ調節機能

一般的にテレビ台は高さ調整することができませんが、本製品はテレビスタンドの機能を持ち合わせているため、「7段階の高さ調整」「3段階の上下首振り」「無段階の左右首振り」の機能を有しています。

この調節機能によって、リビングやダイニングなど、様々な設置環境や視聴スタイルに合わせて、シーン別に幅広くご使用いただけます。

画像

テレビ台

収納スペース

本製品はテレビ台ならではの収納スペースを有しており、テレビ周りの物を収納スペースにすっきりと整理することができます。引き出し収納部分はフルオープン仕様であり、物を隅々まで保管することが可能です。

また、上から下にガラス扉を開ける仕組みのフラップ扉収納は、お持ちのAV機器やゲーム機のサイズに合わせて3段階の高さ調整ができます。さらに、フラップ扉に使用されている強化ガラスは、リモコンの電波を通すことで扉を閉めた状態でもリモコン操作が可能となります。

大型

発売情報

対応テレビサイズ 32~65インチ
価格 37,999円 / 42,999円
耐荷重 テレビ台:約80kg
スタンド:約40kg
カラー ウォールナット・セラミックグレー
予約 楽天市場

ゲーマーが気になる情報 の記事

まとめ記事