Switch「スーパーマリオ オデッセイ」の公式サイト更新!amiibo(アミーボ)も発売

0 任天堂   

マリオオデッセイ

Nintendo Switchソフト「スーパーマリオ オデッセイ」の公式サイトと公式Twitterが更新され、様々な新情報が公開されています。

Nintendo Switch「スーパーマリオ オデッセイ」

概要

帽子

今作のテーマは『見知らぬ世界への旅』。マリオはピーチ姫とクッパの結婚式を阻止すべく、キノコ王国を飛び出して世界中を帽子アクションで駆け巡ります。

パートナーは、マリオと同じくクッパを追う、帽子の国の住人「キャッピー」。マリオのトレードマークである赤い帽子に変身した彼といっしょにクッパの足取りを追いかけます。新アクション「帽子投げ」で敵を倒したり、ジャンプの足場にしたりできるほか、新アクション「キャプチャー」で敵に乗り移って自由に操ることもできます。

操作方法

操作

Joy-Con2本持ちは、帽子投げがしやすいとのこと。

amiibo(アミーボ)の発売決定

あみーぼ

「ウェディングスタイル」のマリオ、ピーチ姫、クッパamiiboが発売決定した。冒険の途中で使用するとウェディング衣装がもらえたり、旅のお助けをしてくれるという。

移動手段「オデッセイ号」

クッパを追ってさまざまな国々を冒険するための移動手段。帽子の形をしている。 ss1 それぞれの国には、たくさんのパワームーンが存在。集めると「オデッセイ号」がパワーアップし、次の国へ向かうことができる。 ss2 集めたパワームーンは「オデッセイ号」のタンクに溜まる。いろんなものを動かせるエネルギーとなる。 ss3

ニンテンドースイッチ
Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)
発売日:2017年3月3日(金)
希望小売価格:29,980円(税抜)
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。