オーバーウォッチ:シンメトラとHorizo​​nマップの変更が近日PTRへ。ウィンストンの調整予定はなし

0 オーバーウォッチ    

overwatch

最近明らかにされたオーバーウォッチのバランス調整について。シンメトラ、Horizon Lunar Colony、ウィンストン。

オーバーウォッチのバランス調整について

シンメトラ

オーバーウォッチリーグのライブ配信にて、2周年イベントで実装されるシンメトラの新スキンがお披露目。義手が特殊なものに変更された外観となるようです。スキン名は魔術師。

新メトラ キャラ

シンメトラ自身に魔術がかけられたバランス調整については、近日(very soon)PTRに導入される予定だそうです。シンメトラの調整は、ロールがサポートからディフェンスに移動し、アビリティが大幅に仕様変更されています。

Horizon Lunar Colony

4月に誤って作業中のマップをPTRに実装。すぐに削除されましたが、確認したユーザーが動画をYouTubeに投稿しています。ポイントBの防衛側スポーン部屋などを含む大幅な調整となるようです。6月初めにPTRに配信される可能性が高いとのこと。

ウィンストン

もう少しだけ強かったらいいのにとたまに思うウィンストンですが、ディレクターのJeff Kaplan氏が公式フォーラムにて、「ウィンストンの強化やアビリティの調整は検討されていない」とコメントしています。

ゴリラ

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。