オーバーウォッチ:新ヒーロー「Doomfist(ドゥームフィスト)」の情報がまもなく解禁?

0 オーバーウォッチ     

overwatch

前々から新ヒーローの候補になっている「Doomfist(ドゥームフィスト)」が次の新ヒーローとしてオーバーウォッチに追加されるかもしれません。

PTRのバージョン1.8にて、NUMBANIにあるペイロードに変化が見つかったようです。ライブサーバーでは割れていないガントレットのケースがPTRのデータではガラスが割れているというもの。

ライブサーバー NUMBANI PTR ペイロード

PTRで実際に見てもガラスはまだ割れておらず、割れているのはデータ上のみとなっています。ガントレットと関連するのは「Doomfist」ということで、新ヒーロー「Doomfist」が追加されるのならば今後情報が小出しされていくのではと予想されています。

ガントレット ガントレット

Doomfistは、シネマティックトレーラーで登場したガントレットで初代"The Savior"が装備しているものです。このガントレットがNUMBANIのペイロードの中にあります。現在、Doomfistと呼ばれている人物は3人居ます。

Doomfist

一番左の初代"The Savior (Adhabu Ngumi)"を二代目"The Scourger (Akinjide Adeyemi)"が継承、それを三代目"The Successor (???)"がさらに継承しています。彼らはガントレットを装備していますが、外観や性能は異なるようです。

また、新しい音楽も見つかったようです。Doomfistのテーマ曲のようにも思えますがこの音楽自体はシネマティックトレーラーでも使用されています。この音楽ファイルは前からあったものなのか、新しく追加されたものなのかはわかりません。

※音量注意

【追記】2017年7月7日、PTRに25人目のヒーローとして追加されました。[詳細]

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。