オーバーウォッチ:27人目の新ヒーローはアンカータンク?ジャンカータウンの女王は7月というリーク
海外掲示板にて、Blizzardのビジュアルデザイナーと名乗る人物が次のヒーローの情報をリークしたかったとして、情報を投稿しています。
27人目ヒーローのリーク情報
今後のコンテンツについて
- 27人目のヒーローは、RayやLiaoではありません。Blizzcon 2018リリースとしてLiaoを計画しています。
- そして、Liaoの所在を詳細に描いたシネマティックを製作しています。
- 27人目のヒーローは、オムニックのアンカータンクとして開発しています。
- ジャンカータウンの女王は7月にリリースされます。
- 次のマップはUtopaeaというアサルトマップです。
- 今年のUprisingイベントはオムニッククライシスの事件。
27人目のヒーローについて
- 27人目のヒーローは、モイラ・オリジンの背景に確認できるタンクです。オムニックであり、人間ではなく(ロボット)、Aresという名前でもありません。
- 彼は、Shiedroidという開発コードネームとなっており、まだ正式な名前は決まっていません。
- オリーサやラインハルトのようなアンカータンクとして開発しており、HP 650(アーマー450)を持っています。
- 左腕にはD.Vaと似たような銃をもっており、4秒で撃ち切る50発の弾丸があります。
- また、近距離でDPS 20の攻撃手段もあります。
- 彼は攻撃型タンクではなく、防衛型タンクとしてのプレイを意図しています。
- シールドは、ザリアのバブルのようにエネルギーを吸収し、銃の枯渇したメーターをチャージすることができます。
- シールドは右クリックで展開し、HP 1200となっています。シールドは曲がっているため、彼の唯一の弱点は背後のみです。
- シールドが展開された時、彼の背中が開き、オレンジ色の球が確認できるようになります。そこはヘッドショット判定です。
- 1つ目のアビリティはダッシュで、3秒間、ソルジャースプリントのように加速し、いつでもキャンセルできます。ダッシュ中に銃を撃つことはできますが、シールドは展開できません。
- 2つ目のアビリティは味方を覆うセカンダリーシールドを生成できます。ですが、シールドのHPを大幅に奪います。
- 他のアビリティもあります。
Liaoは、オーバーウォッチ創設メンバーの一人。Rayは、ネパールやイリオスなどのスポーン部屋となっている船「MV-261 Orca」のパイロットだそうです。どちらも容姿は判明していません。
今回の情報は公式が公開したものではなく、自称開発者による投稿です。リークする人が特定されるような内容を掲載するとは思えないので、この内容はフェイクの可能性が高いと思います。
リーク情報を読んだ海外ユーザーは、「Developer Updateでは必要とされるヒーローと言っている。オムニックアンカータンクは今、オーバーウォッチに必要ない。」とコメントしており、フェイクではないかと予想しています。
追記
この情報はフェイクだと、本人だと思われる人物がRedditに投稿しています。Youtuberを騙すために考えたようです。
情報元:battle.net
オーバーウォッチ の記事
-
オーバーウォッチ:30人目の新ヒーローのヒントかもしれない機密情報が公式より公開される!
-
PC/PS4版オーバーウォッチが1.33.0/2.59にアップデート!新マップ、ヘルス/シールド/アーマーの消費順調整
-
オーバーウォッチ:マーシーのfigmaフィギュアが予約受付開始!キャラを忠実に再現
-
PTR版オーバーウォッチが1.33.0にアップデート!新マップ、ヘルス/シールド/アーマーの消費順調整
-
オーバーウォッチ:アサルト用の新マップ「Paris」が近日配信!PTRでは本日追加
-
オーバーウォッチ:旧正月イベント2019「Year of the Pig」の内容!新スキン/ハイライト/エモート/トロフィーなど
-
PC/PS4版オーバーウォッチが1.32.1/2.58にアップデート!新イベント、バランス調整
-
オーバーウォッチ:トレーサーの新スキン「ホン・ギルトン」が公開!朝鮮の英雄キャラ
コメントの受付は終了しました。