オーバーウォッチ:32人目の新ヒーロー「エコー」が運搬される?ティザー第3弾が公開

overwatch

オーバーウォッチの公式Twitterにて、新ヒーローのティザー第3弾だと思われる謎のツイートが投稿されました。

32人目の新ヒーロー「エコー」が近日登場?

アイコン
Overwatch
@PlayOverwatch
> Accessing…

> File decryption: Complete

> Displaying image

貨物の明細書という画像が公開されました。そこには、「ECHO(エコー)」という記載などが確認できます。クリップで止められている写真の「白い卵型の容器」に「エコー」が入っていると思われます。

この容器が「KHRT」という場所から「KDMA」という場所に運ばれるようです。明細書に記載されているコンテナ番号は「87-CK 10237」です。これはルート66のコンテナと一致しています。なので、これはマクリーのショートアニメにつながるティザーだと思われます。ショートアニメはマクリーが「白い卵型の容器」を取り戻す物語です。

画像

記載されている日付は3月23日となっています。日本時間では3月24日になると思われますが、この日に新ヒーローが発表されるのでしょうか。そうなると、翌日3月25日水曜日にPTRに登場するのでしょうか。 記載されている到着予定日が3月23日だと思いますが、運ばれる途中に列車が爆破されたため、3月23日という日付は関係ないのかもしれません。となると、PTRの配信日は3月20日だったりするのでしょうか。

オーバーウォッチ  Kirikoのキツネ
オーバーウォッチ Kirikoのキツネ
ぬいぐるみ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
ぬいぐるみ

オーバーウォッチ の記事

まとめ記事