オーバーウォッチの「アナ」「ジャンクラット」が新アビリティを習得してHotSに参戦!

0 オーバーウォッチ 

overwatch

ブリザードの開発するMOBA系ゲーム「Heroes of the Storm」にオーバーウォッチのキャラクターの「アナ」と「ジャンクラット」が新たに参戦しています。

アナ

オーバーウォッチ創設者の1人であるアナは、故郷と大切な人々を守るためにスキルを使用しています。

HotSでは、味方をライフルで回復する「ヒーリングダーツ」、仲間を回復して敵にダメージを与える「バイオティック・グレネード」、敵を眠らせる「スリープダーツ」、味方ヒーローを回復して強化する「ナノ・ブースト」の他に新たなアビリティ「ホルスの目」を使用できます。

ホルスの目は、移動できない狙撃者となり、ライフルで味方を大幅に回復したり、敵に大ダメージを与えたりできるようになるようです。

ana

ジャンクラット

爆発物マニアのジャンクラットは、混乱と破壊をもたらすことを生きがいにしています。

HotSでは、グレネードを発射する「フラグ・ランチャー」、爆発とノックバックを与える「コンカッション・マイン」、トラバサミを設置できる「スティール・トラップ」、遠隔起爆のタイヤ爆弾を展開する「RIPタイヤ」の他に新たなアビリティ「ロケットライド」を使用できます。

ロケットライドは、ロケットに乗って空中へ移動し、着陸する場所を選択することで、その場所にダメージを与えることができるようです。

junk

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件