オーバーウォッチ:リーグスキンなどの限定コンテンツを含んだOWLサービスが発表

0 オーバーウォッチ     

overwatch

オーバーウォッチリーグを更に楽しめるサービスとして、「Overwatch League All-Access Pass」がアナウンスされました。本サービスはTwitchで利用できる有料サービスとして、海外向けにアナウンスされたものです。

Overwatch League All-Access Pass

このパスは、価格29.99ドル、Twitchプライム会員なら19.99ドルで利用することができ、OWLを楽しめるコンテンツ、Twitchコンテンツ、ゲーム内コンテンツを入手できるようです。

OWLコンテンツ

パスを購入した方は、OWL試合後の舞台裏を見れる仮想パスとして利用することができ、あらゆる角度のカメラを視聴できたり、舞台裏カメラを見れたり、選手の写真付きの成績を確認したりすることができます。更に、スペシャルな選手のライブストリーミング中にチャットで質問をすることもできます。

サービスの立ち上げを祝い、OWLファンにAll-Access Passの良さを知ってもらうため、上記の一部機能は5月15日まで無料で体験することができるとのことです。

ライブ

Twitchコンテンツ

スタンプ

チャットで盛り上がれるように、グローバルチャットバッジ/エモートを入手できます。パス加入者専用のTwitchチャットルームもあり、広告無しでのTwitch視聴も可能とします。

ゲーム内コンテンツ

スキン

マクリー、ソルジャー76、モイラのオーバーウォッチリーグスキンを入手できます。

パス購入者は2019年のオーバーウォッチリーグシーズン開始まで、オールアクセスの特典を利用することができるとのことです。本内容は海外向けにアナウンスされたものであるため、日本からのアクセスも対象になるのかは不明です。

サービスの加入や無料お試しはtwitch.tv/overwatchleagueで行えます。自分の見たい視点を自由に選択できるわけではないようです。

楽天ブックス: 楽天イーグルス感謝祭 最大80%オフ&クーポン配布 [10/19 23時までポイント+2倍]
楽天市場: 楽天イーグルス感謝祭 ポイント最大43倍
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。