オーバーウォッチ:エスコート用の新マップ「ジャンカータウン」を発表!関連ショートアニメも公開

0 オーバーウォッチ     

overwatch

Blizzardは、Gamescom 2017のプレビュービデオにて、オーバーウォッチの新マップ「Junkertown(ジャンカータウン)」をアナウウンスしました。同時にジャンカータウンをテーマにしたショートアニメもお披露目されています。別のショートアニメは、8月23日に公開されるとのこと(日本時間24日)。(追記:一部内容を修正しました。)

新マップのアナウンスやショートアニメは、YouTubeのプレビュービデオの7分頃で確認することができます。BlizzardのGamescomスケジュールについては、こちらの記事でご確認ください。

アナウンス用ショートアニメ「The Plan」

あのお馴染みの凸凹コンビ、ジャンクラットとロードホッグの地元 ―― 破壊されたオムニウム施設の残骸から築き上げられた町、「ジャンカータウン」がついに登場。 統治する女王に追い出されて以来、二人は世界中を飛び回り数々の悪事を働いてきました。すべては、お宝ゲットのために! ワイロをたっぷり手に入れた二人は、女王の「許しを請い」に戻ってきた。果たして計画は成功するのか?

アナウンス用ショートアニメのスクショ

ジャンカータウンは、オーストラリアに位置するジャンカーズの本拠地であり、元ジャンカーズであったジャンクラットの旧拠点でもあります。ジャンカーズは、汚染と破壊により、過酷な不毛地帯となった施設の瓦礫などが散乱した場所で、廃墟から金属や部品を回収して生計を立てていました。

ジャンクラットは、莫大な価値のある「お宝」を発見し、賞金稼ぎ、ギャング、一攫千金を狙う者達から追われるようになります。彼はジャンカーズの用心棒ロードホッグに護衛を依頼。ロードホッグと手を組み、アウトバックを後にしたジャンクラットは各地で犯罪活動に手を染めはじめたのです。

なお、ジャンカータウンの実装日は明らかにされていません。

新エスコート・マップ「ジャンカータウン」―― オーストラリアのアウトバックに位置するかつてのオムニウム施設は今、冷酷な女王が率いる「ジャンカーズ」と呼ばれる無法者集団の住処と化しています。彼らは普段オムニウムの残骸を漁りながら生計を立てていますが、どんな過酷な生活にも娯楽は必要!「スクラップヤード」と呼ばれる闘技場では、栄光、富、生き残りをかけた熱い戦いが繰り広げられ、人々を魅了しています。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。