オーバーウォッチ:アップデート1.62.0Bが配信!ヒーロー6人を調整する実験モード (PC/PS4/SWITCH)

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本日7月30日、オーバーウォッチのマイナーアップデートとなる最新パッチがPC/PS4/Nintendo Switch向けに配信され、パッチノートが公開されました。

今回のアプデはクライアントは更新されず、パッチはバックグラウンドで適用されます。アップデートの内容は、ヒーロー6人の調整をテストする実験モードです。

OW 更新情報 1.62.0B [7月30日]

エクスペリメンタル(実験モード)

ヒーローのバランス調整をテストする新たな実験モードが開始されました。
今回のロールキューは2-2-2です。

以下の変更は実験モードにのみに影響します。

ドゥームフィスト

  • メテオ・ストライク
    • 空中にいる間、アビリティのクールダウン率が100%増加する。

ゲンジ

  • 手裏剣
    • ダメージが28から29に増加した。
  • 龍撃剣
    • ダメージが120から110に減少した。

モイラ

  • バイオティック・グラスプ
    • 自己回復量が毎秒20ヘルスから毎秒24ヘルスに増加した。

ロードホッグ

  • 全般
    • 敵が獲得できるアルティメットチャージ率が25%減少した。

ソルジャー76

  • ヘビー・パルス・ライフル
    • ダメージが19から20に増加した。
  • バイオティック・フィールド
    • 回復量が毎秒40ヘルスから毎秒35ヘルスに減少した。

レッキング・ボール

  • グラップリング・クロー
    • リスポーン後、クールダウンが開始される(前線復帰が速すぎるため)。
  • アダプティブ・シールド
    • キャスト時間が0.2秒から0秒に短縮された。
    • 持続時間が7秒から9秒に増加した。
  • マインフィールド
    • 地雷が壁に付着しなくなった。

実験モードはテストのため、全ての調整が正式に適用されるとは限りません。

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