オーバーウォッチ:「Uprising」イベントで「Blackwatch」関連のミッションがあるかも?

0 オーバーウォッチ     

overwatch

オーバーウォッチの春イベント「Uprising 2018」がアナウンスされましたが、開催日は翌々週。いつもより早いアナウンスとなったのは、ティザー映像に隠されたヒントを解けということなのかもしれません。

UprisingにBlackwatchミッション?

ティザー映像のヒント

今回公開されたティザー映像は昨年と同じ形式で公開されていますが、映像の一部が異なるようです。映像の13秒の時に謎のノイズが入ります。その時一部のテキストが変更されます。

ミッション

ファイルナンバーは、「00382」から「00274」と変わり、「7年前」から「8年前」となり、「KING'S ROW UPRISING」は潰され、セキュリティレベルは「Confidential」から「Classified」に変更されます。

日本向けの映像では、機密という文字以外の変更は確認できます。

アップライジング

そして、9秒以降は昨年なかった「Blackwatch」のロゴが表示されます。

ブラックウォッチ

現実世界のヒント

最近、オーストラリアのメルボルンにゲンジマクリーが登場する壁画が描かれたようです。写真を公開した投稿者によれば、背景と屋根からドラドであることは確認できるが、部屋については見たことがないとのこと。

絵

リーク情報

本当かどうかはわかりませんが、「オムニッククライシスの間のミッションをドラドで遂行する」というリークが海外でされています。リーク者は、ミッションではソルジャー76、リーパー、ラインハルト、アナでプレイでき、ウィンストンとモイラが新スキン、ザリアが新ハイライトを得るとコメントしています。

秘密組織ブラックウォッチ

キャラ by DarthShizuka

ブラックウォッチには、ゲンジ、リーパー、マクリー、モイラが所属していたことが過去のストーリーから明らかになっています。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。