オーバーウォッチ2:ジャンカークイーンのアビリティ詳細/ゲームプレイトレーラー

overwatch2

オーバーウォッチ2の新ヒーロー(キャラ)として登場する「ジャンカークイーン」のゲームプレイトレーラーとアビリティ(スキル)詳細が公開されています。

OW2 攻撃的タンクヒーロー「ジャンカークイーン」

ゲームプレイトレーラー(日本語吹替版)

アビリティ詳細

アドレナリン・ラッシュ(パッシブ)

傷で与えたすべてのダメージに基づき、自身を徐々に回復させます。彼女のアビリティには、敵に傷をつけて、ライフを徐々に消耗させるものが多くあります。

バトルの前線を押し上げるジャンカー・クイーンは、敵にどれだけダメージを与えたかが生存率に直結するため、まさに凶暴で格闘タイプのタンクとなります。

スキャッターガン(メイン)

ポンプアクション式のショットガンで、弾丸の拡散が少ないため、近距離では想像以上の脅威となります。装弾数は6発

ギザギザブレード(サブ)

アクティブパッシブの両方のアビリティを備えています。

サブ攻撃を行うとアクティブが発動し、左手でナイフを投げつけます。敵に直撃すると時間経過でダメージを与える傷をつけます。再度サブ攻撃を使用すると、磁気ガントレットでナイフを回収できます。回収する際に、ナイフが突き刺さった敵も一緒に引っ張ります。

パッシブは、ナイフを手にした状態でクイック近接攻撃を使用することで、敵を負傷させる仕様となっています。これらの傷を適用するアビリティはすべて、彼女のライフスティール・パッシブである「アドレナリン・ラッシュ」と噛み合っています。

コマンディング・シャウト

自身の生存能力を高めつつ、周囲のチームメイトを助けるアビリティです。自身と周囲の味方のライフと移動速度を増加させることで、タンクとしての役割を果たします。

自身のライフを200、近くの味方ライフを100増加させ、移動速度を30%増加させます。

カーネイジ

大きく振りかぶるスウィングで前方のすべての敵に傷をつけ、時間経過でダメージを与えます。傷を与えれば「アドレナリン・ラッシュ(パッシブ)」でライフが回復します。

ランペイジ(アルティメット)

前方に突進し、敵に大きな傷を負わせ、相手の回復を妨げます。、命中した敵全員に深い傷を負わせます。多くの敵に傷を負わせることができれば、「アドレナリン・ラッシュ(パッシブ)」で圧倒的な量のライフを回復することができます。

The Art of Overwatch, Volume 2 (英語版)
The Art of Overwatch, Volume 2 (英語版)
アートブック第2弾
オーバーウォッチ ねんどろいど フィギュア
オーバーウォッチ ねんどろいど フィギュア
全15種