「オーバーウォッチ2」のPvP新情報が5月21日に発表!2時間のライブ配信を予定

overwatch2

オーバーウォッチの新たな動画が投稿され、オーバーウォッチ2の新情報をライブストリームで明らかにするとアナウンスされています。

「オーバーウォッチ2」のPvP新情報が5月21日に発表

新ゲームディレクターのAaron Keller氏が登場するDeveloper Updateが公開されました。「What's Next」というタイトルで、次に来る新情報の発表の予告をしています。

動画の内容によると、海外時間の5月20日、日本時間の5月21日にライブ配信が実施され、「オーバーウォッチ2」の新情報が公開されるとのこと。PvPについての詳細が明らかにされ、新マップも紹介されるようです。

海外時間の5月24日にはコミュニティとのAMA(質疑応答)を実施。より深い「オーバーウォッチ2」の情報が知れるはずです。

海外メディアによると、5月21日のライブ配信は2時間になるとのこと。日本時間の5月21日4時からTwitchとYouTubeにて配信されるとしています。

また、PvP要素のさらなる詳細については年内に発表されるとのことです。

オーバーウォッチ  Kirikoのキツネ
オーバーウォッチ Kirikoのキツネ
ぬいぐるみ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
ぬいぐるみ

オーバーウォッチ の記事

まとめ記事