オーバーウォッチ2:新タンクヒーロー「ラマットラ」発表!シーズン2で追加

overwatch 2

オーバーウォッチ2のシーズン2で登場する新ヒーロー「ラマットラ」が明らかにされました。ロールはタンクです。

オーバーウォッチ2新タンクヒーロー「ラマットラ」

12月7日のシーズン2開幕と共に登場するタンクヒーロー「ラマットラ」のオリジンストーリーが公開されています。ラマットラは、オムニックを戦争へと導くために作られたようです。

ラマットラは複雑な過去を抱えています。彼の目的はオムニックの同胞を守ることですが、その理想には大きな犠牲がともないます。

貴様も苦しむがいい!

戦争のために作られたラマットラは、武器を捨て去り、平和と静穏を広めることで、同胞のオムニックたちを守ろうと考えます。ラマットラの追い求める理想は、同じシャンバリ寺院の修行僧であるゼニヤッタとも共鳴するものでした。

しかし、ラマットラの前には数々の困難が立ちはだかります。心に傷を負った彼は、やがて人間の負の側面しか見えなくなってしまいます。

ow2

かつてラマットラの心にあった調和は乱れ、彼は「オムニックの同胞を守る」という大義のためなら手段を選ばなくなります。

ヌルセクターの指導者となったラマットラは、オムニックの間で絶大な支持を集め、全世界に自らの教義を押し付けようとしています。

オーバーウォッチ  Kirikoのキツネ
オーバーウォッチ Kirikoのキツネ
ぬいぐるみ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
ぬいぐるみ

オーバーウォッチ の記事

まとめ記事