オーバーウォッチ:Nintendo Switchのパッケージ版がAmazonで予約受付を開始

0 オーバーウォッチ    

overwatch

Nintendo Switch版のオーバーウォッチは、ダウンロード版が10月16日に発売予定とアナウンスされていましたが、パッケージ版は11月29日に発売されるそうです。

Nintendo Switch版オーバーウォッチ

全世界で4,000万人がプレイするチームアクション・シューティングゲームがNintendo Switchでもプレイ可能になります。パッケージ版の公式アナウンスはまだされていませんが、Amazonで予約受付を開始しています。Amazonによると、発売日は2019年11月29日だそうです。

パッケージ版にも早期購入特典として、Nintendo Switch Onlineの個人プラン 3か月 利用券が付属します。Amazon限定バージョンの方は、限定特典でオリジナルステッカーが同梱されます。

Nintendo Switch版にも最新の全ヒーロー、マップ、モード、現時点で他のプラットフォームで実装されているゲームへのアップデートが含まれています。

非日常を体感
時間を操作したり、実験用ジェットアーマースーツから破壊の雨を降らせたり、神出鬼没の暗殺者のようにターゲットに忍び寄ったり――龍撃波や心頭滅却、グラビトン・サージなどといった多種多様な力を解放し、思うがままに戦場を駆け抜けましょう。全てのヒーローが戦局を変えられる圧倒的な能力を持っています。
唯一無二のヒーローを操作
各ヒーローにはそれぞれ独自の戦闘スタイルや、現在に至るまでのバックグラウンドがあります。名誉のために断罪のハンマーを振り回す過ぎ去りし時代の王者、人と機械の間の溝を埋めるために生きるロボットの僧侶、遺伝子操作のために期せずして天才的な科学者となったゴリラ。プレイヤーはあらゆるキャラクターになりきって戦います。
戦いの舞台は世界中に
エジプトの謎めいたアヌビス神殿の神秘を守り、ロンドンのキングス・ロウでEMPを安全に運び、その他の多彩なロケーションでバトルを繰り広げます。各マップにはそれぞれ、固有のゲームプレイとチームベースの勝利条件が用意されています。
コメント 0 件

※英数字の仮想IDが表示されます。
※コメントがすぐに表示されない場合、自動でスパム認定されている場合があります。
※他人が不快になるコメントはお控えください。