PC/PS4:猫になって九龍城風の街を散歩する「HK project」の開発映像や進捗など

0 PCゲーム   

HKプロジェクト

2016年5月に紹介した猫アドベンチャーゲーム「HK project」の続報をお伝えします。

"HK project"は、猫になって九龍城のような路地裏を散歩するアドベンチャーゲームです。PC、PS4、XB1で発売される"予定"となっており、満足できる作品に作り上げるため、数年以上の開発期間がかかると公式ブログに掲載されていました。

昨年の紹介後、異なる表現でのグラフィックテストをした開発映像、今は使用されていない地下鉄ホームでのグラフィックテスト、地下鉄の電車内のグラフィックテストが公開されています。

ネコ
hk1
hk2

本作は、2人の人間と2匹の猫で開発されていましたが、2017年4月にCEOのMurtaugh氏より資金提供を受けていることが明らかにされています。Murtaugh氏は、「Moaw、Mllllllo Moew!」とコメントしています。

CEO Murtaugh氏
アートディレクター Riggs氏

その後、シニアゲームプレイプログラマー、ゲームプレイプログラマーを募集しています。「HK project」の最新情報は、公式開発ブログTwitterFacebookで発信されています。

コメント 0 件