PS4/PC:超能力アクション「コントロール」のゲームプレイがお披露目!Remedy新作

0 プレイステーション      

コントロール

Remedy Entertainmentの最新作となる超能力アクションアドベンチャー『Control』のゲームプレイ映像がPlayStation Live From E3 2018にてお披露目されました。

Control (コントロール)

本作は、異世界の脅威"Hiss"によって侵略された秘密の政府機関"Federal Bureau of Control"を奪還するために、主人公である女性が超能力やアップグレード/カスタマイズ可能な武器を使用して戦う作品です。

ゲームプレイでは、"Hiss"に操られている職員と戦っているようです。超能力でオブジェクトを吸い寄せて敵に投げつけたり、変形する武器で攻撃したりしています。

画像

主人公は、パワーオブジェクトというものを見つけることによって、新しい超能力が使えるようになるようです。オブジェクト移動の他に判明している超能力が浮遊で、浮かぶことで先に進めるようになる場所もある模様。

ゲームは、メインストーリーだけでなく、サイドクエストやシークレットも多数存在するとのことです。

非常に検索しにくいタイトルとなった「Control」は、Remedy Entertainmentが開発、505 Gamesがパブリッシングを手がけ、PC/PS4/XB1向けに海外で2019年発売予定です。

Steam製品ページも公開されており、ゲーム概要が確認できます。現時点では英語のみの対応ですが、Quantum Breakは日本語などの10言語に対応していたため、本作のローカライズにも期待したいところです。

コメント 0 件