PS4「Ghost of Tsushima」の狐をなでた回数などの統計情報が公開 (ゴースト オブ ツシマ)

0 プレイステーション    

ゴースト オブ ツシマ

2020年7月17日に発売されたPS4の侍アクションアドベンチャーゲーム「Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ)」のインフォグラフィックが公式Twitterで公開されています。

Ghost of Tsushimaの活動データ

Ghost of Tsushimaをプレイしたユーザーの記録を集計した発売10日間の活動データが公開されています。一騎討ちの回数や馬上の時間、秘湯の入力回数などが明らかにされています。

ツシマ

ユーザーが一騎討ちを挑んだ回数は1億5,640万回、中ボスや大ボスと戦った回数は5,750万回、冥人に腰を抜かした敵は1億3,940万人となっています。

ゴースト

ユーザーが馬に乗った時間は810.3年、体力の最大値が上がる秘湯は1,620万回入浴、開発者が苦労したであろう和歌は1,420万首詠まれ、天気を変える尺八は2,810万曲も吹かれています。

ゴースト オブ ツシマ

かわいいという理由だけで撫でられた狐は880万匹、気力を上げるために成功された稽古台は1,710万回、バフ効果のある護符を求めて参拝された稲荷の祠は3,750万社と多く、フォトモードの写真撮影は1,550万数と意外に少ないようです。

『Ghost of Tsushima』は発売3日間で全世界累計実売本数240万本突破。SIEが発売した新規IPのPS4用ソフトとして過去最速を記録しています。

コメント 0 件

※英数字の仮想IDが表示されます。
※コメントがすぐに表示されない場合、自動でスパム認定されている場合があります。
※他人が不快になるコメントはお控えください。