PS5ローンチタイトル「Destruction AllStars」が発売延期、2021年2月にPS Plus無料タイトルに(期間限定)

プレイステーション   

PS5

PS5のローンチタイトルを増やすために開発されていた完全新作タイトル「Destruction AllStars」の発売延期がアナウンスされました。

発売延期のお詫びにPS Plus無料タイトルに

2020年11月12日(木)の発売を予定していた本作は、2021年2月への延期が明らかにされました。延期の理由は不明。また、発売後2ヶ月間は、PS Plus加入者向けに無料配信されることが決定したとのことです。

Destruction AllStarsは、対戦ドライブアクションというオンラインマルチプレイゲームです。そのため、PS5でたくさんの方々に破壊の楽しさを味わっていただくためにPS Plus加入者向けの無料配信が最善であると判断されたとのこと。

まだ詳細が明らかにされていない本作ですが、来週以降、最新トレーラーが公開されるほか、ゲームについての詳細も明らかにされるそうです。

PS StoreまたはPlayStation.comにてすでに予約をされている方については、返金対応が行われます。

Marvels Spider-Man: Miles Morales
Marvels Spider-Man: Miles Morales
人気PS5ソフト
デモンズソウル
デモンズソウル
人気PS5ソフト
  • Feedly
  • B!