PS5版「WILD HEARTS(ワイルドハーツ)」がAmazon/楽天で予約受付実施

ワイルドハーツ

狩りゲーム「WILD HEARTS(ワイルドハーツ)」のPS5版がAmazon楽天市場で予約受付を実施しています。発売日は2023年2月17日の予定です。

WILD HEARTS(ワイルドハーツ)

本作は真・三國無双シリーズのコーエーテクモ(ω-Force/オメガフォース)が開発を担当するハンティングアクションゲームです。EA Originalsレーベル作品として発売されます。

本作の舞台は幻想的な中世の日本、あづまの国。かつては多くの人が暮らしていましたが、自然との融合による独自の進化を遂げた獣たちがその勢力を広げ、今ではほとんどが獣の領域に呑み込まれようとしている世界です。

氷雪の狼「ラセツ」との壮絶な戦いの後、古代の技術「からくり」の繰り手となった主人公は、獣の脅威が迫る「あづまの国」にかつての暮らしを取り戻すため、狩りに身を投じます。

「WILD HEARTS」は、最大3人で共に獣を狩るco-opクロスプレイに対応しています。複数人で様々な武器やからくりを用いて戦うことで、戦略の幅が広がり、一人で倒すことが困難な敵にも立ち向かえます。

スクリーンショット

ゲームプレイ映像

ソフト発売情報

タイトル WILD HEARTS
ジャンル ハンティングアクション
機種 PC, PS5, XSX
発売日 2023年2月17日
参考価格 9,700円(税込)
購入サイト(PS5) Amazon楽天市場
SteelSeries Arctis 7P
SteelSeries Arctis 7P
PS5に最適化された無線ヘッドセット
ASTRO Gaming HDMIアダプター
ASTRO Gaming HDMIアダプター
光デジタル端子が必要な時に