PSVR:恐竜テーマパーク「ARK Park」の戦闘シーンを収録した新トレーラー公開!発売日は2017年末

0 プレイステーション   

ARKパーク

「ARK: Survival Evolved」のスピンオフ作品となるVRゲーム「ARK Park」の新トレーラーが公開されています。本ゲームは恐竜のテーマパークが舞台となった作品です。

ARK Park

「ARK Park」は恐竜テーマパークを探索して触れ合ったり、飼ったりする穏やかなゲームかと思われていましたが、新トレーラーには、戦闘するシーンが収録されており、他プレイヤーと協力して戦うタワーディフェンスモードが明らかになっています。

ハンドガン、ライフル、弓、固定武器などで恐竜から身を守ったり、資源を集めて武器を制作することができるようです。車や防衛ポイントに居る人数は4人なので、4人が協力して戦うCO-OPモードだと思います。

「ARK Park」は、ジュラシックパークを体験できるようなバーチャル世界。テーマパークの恐竜達が暴れ始めてしまったら、重要施設を守るために皆で協力しなけばなりません。そのような体験ができるのが「ARK Park」のようです。

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5

ARK Parkは、プレイステーションVR、HTC Vive、Oculus Rift向けに2017年末に発売予定とのこと。関連情報はSteam販売ページ公式サイトをご覧ください。

おすすめページ PSVR情報データベース

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。