PSVR:あなたも涙する?VRアドベンチャー「Manifest 99」が日本向けに配信決定!

PSVR

Flight School Studioは、様々な賞を受賞したPSVR専用ソフト『Manifest 99』を、2018年3月12日に日本国内へ配信するとアナウンスしました。本作は少し操作のできる体験型のVRアニメーションとなります。

Manifest 99

「Manifest 99」は、死後の世界で走っている電車が舞台の不気味なVRの物語。カラスの群れと4人の不思議な旅の仲間と一緒に、彼たちとあなたがあの世へ向かってこの電車に乗っている理由を明らかにしていきます。

PSVRのパワーを借りて絵本のように魅惑的なこの薄暗く美しい世界に没入して探検し、一緒に乗車している乗客について深く知るために電車内に散らばっているアイテムを探しましょう。

マニフェスト

プレイステーションVR VR

20分前後の短い物語ですが、それはあなたにとって思い出に残る深いVR体験になるかもしれません。

本作は、London’s Raindance International Film Festivalのベスト・インタラクティブ・ナラティブ・エクスペリエンスやアメリカのFuture of StoryTellingでの独立審査員賞など、世界中の複数のフェスティバルやコンペティションでのアワードを受賞しています。

ソフト概要

Manifest 99 | 公式PlayStation™Store 日本

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。