PSVR専用ソフト、レム/エミリアの「リゼロVR」が配信開始!膝枕、添い寝、鑑賞が可能

0 プレイステーション   

プレイステーションVR

スマホで評価が高かった「Re:ゼロから始める異世界生活」VRアプリがPSVRでも配信開始されました。レムバージョンとエミリアバージョンがあり、各2160円(税込)で販売されています。

PSVR「VRでレム/エミリアと異世界生活」

もしもスバルじゃなく、自分(あなた)が異世界に行っていたら。そんな夢をVRで実現。リゼロの名シーンといえば膝枕。名言だけでなく誕生日やイベントにあわせた24シーンもの新規収録ボイスで、エミリアとレムが膝枕であなたをやさしく寝かしつけてくれます。

公式サイトの紹介文より

圧倒的な実在感のVRフィギュア「鑑賞」モード
VRならではの実寸大で描かれたエミリア、レムを360度好きな角度から鑑賞できるモード。3つのシーンを収録。
レムがあなたの名前を呼びかけてくれる
「まーくん」のようにあなたの名前の頭文字をもとにしたニックネームでレムが呼びかけてくれます。全44種類を収録。
※エミリア 膝枕、添寝編は呼びかけはありません。
膝枕&添寝
エミリア、レムが添寝であなたをやさしく寝かしつけてくれます。膝枕以上にドキドキして眠れないかもしれません。さらにVRフィギュア「鑑賞」モードには添寝編ならではの3つのシーン+Twitter5,000フォロー達成記念シーンを収録。
高品質なセルルック3DCGで描かれた世界
Gugenka(グゲンカ)が得意とするアニメのようなセル画調の3DCGをPlayStation®VRでも楽しめる。
登場キャラクター
レム(CV. 水瀬いのり)
名誉の負傷をしたスバルが担ぎ込まれた屋敷で雑務全般を一手に担う双子メイドの妹。
エミリア(CV. 高橋李依)
銀髪に紫紺の瞳を持つ美しい少女。お人好しで面倒見の良い性格だが、当人はなぜかそれを素直に認めようとしない。

レム エミリア

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。