PSVR:新作VRFPS「Bravo Team」、新作VRホラー「The Inpatient」の発売日が延期

0 プレイステーション   

プレイステーションVR

Supermassive Gamesが開発する2つのPSVRタイトル「Bravo Team」「The Inpatient」の発売日延期が海外向けにアナウンスされました。延期された理由は不明です。

新たなVRFPS「Bravo Team」

新作VRFPS「Bravo Team」は、海外で12月5日に発売する予定でしたが、アメリカで2018年3月6日、ヨーロッパで3月7日に延期されています。日本では2017年内に発売予定となっていました。

本作は、PSVRシューティングコントローラーに対応するFPSとなっており、現代の架空の東ヨーロッパ都市を舞台として、NPCまたはフレンドとのパートナーと2人1組で戦場を攻略するゲームとなっています。

謎のホラーゲーム「The Inpatient」

新作VRホラー「The Inpatient -闇の病棟-」は、海外で11月21日に発売する予定でしたが、アメリカで2018年1月23日、ヨーロッパで1月24日に延期されています。日本では11月22日に発売予定となっていました。

本作は、ブラックウッド療養所で記憶を無くしたまま目覚めた主人公となり、手遅れになる前に自分自身が何者なのか、なぜこの場所にいるのかを突き止めることが目標。プレイヤーの選択でストーリーが分岐するゲームです。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件