PSVR「人喰いの大鷲トリコ VRデモ」が日本で12月14日に無料配信!PS4本編の廉価版も

0 プレイステーション   

人喰いのトリコ

SIEJAは、「人喰いの大鷲トリコ」の世界を体験できるPSVR専用タイトル『人喰いの大鷲トリコ VR Demo』を日本にて、12月14日より無料配信するとアナウンスしました。

PSVR「人喰いの大鷲トリコ VRデモ」が無料配信!

本コンテンツは、少年と大鷲トリコの絆と冒険を描き、多くの感動と話題を生んだ『人喰いの大鷲トリコ』の世界を、PS VRで体感できるデモ作品となります。「人喰いの大鷲トリコ」の本編を所有していなくても楽しむことができます。

トリコ

プレイヤーは、主人公の少年の一人称視点で、大鷲のトリコとともに忘れ去られた巨大遺跡を冒険します。あたかもそこに存在するかのような、時に愛らしく、時に獰猛さを感じさせる大鷲トリコのリアリティや、独特でどこか懐かしくも悲しくなる世界観を、自分がそこにいるかのごとくリアルに体感してみましょう。

背中

「人喰いの大鷲トリコ VRデモ」は、約15分のでもコンテンツとなり、PS4「人喰いの大鷲トリコ」とは異なる演出などが含まれているとのこと。冒険の舞台となる巨大遺跡の独特な空気感や、下を見ると落ちるのではないかと錯覚するほどの臨場感を楽しめるようです。

操作 触れ合う

「人喰いの大鷲トリコ Best Hits」が12月14日発売

2016年12月6日に発売されたPS4ソフト「人喰いの大鷲トリコ」がお手頃価格のBest Hits版となって12月14日(木)に発売決定。少年と、人喰いと恐れられる大鷲トリコ。共に行動するはずのない一人と一匹が、忘れ去られた古代遺跡で冒険を繰り広げるアクションアドベンチャーをお楽しみください。

パッケージ版、ダウンロード版共に価格は、4,212円(税込)となっています。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。