PS4ソフト「絶体絶命都市4Plus」の公式PVが公開!主題歌はPS3時代と変わらず!

0 プレイステーション    

絶体絶命都市4Plus

絶体絶命都市4 Plus

本日、グランゼーラは動画を公開するとしていましたが、予告通りに1分23秒の「絶体絶命都市4 Plus Summer Memories PV」が公開されました。予告されていた時間になり、公式サイトは若干重くなっています。

SS1 SS2 SS3 SS4 SS5

ソフト概要・ストーリー

絶体絶命都市は、災害をテーマにしたサバイバルアクションアドベンチャーゲームです。

【ストーリー】
201X年7月。
強烈な日差し、焼け付くアスファルト。
次々と自重に耐えられず倒壊していくビル群。地震発生直後の街は、危険に溢れ、人々は­混乱している。
就職活動でこの街を訪れた直後に大地震に遭遇した主人公(男女から選択可能)は、土地­勘もないまま、生き延びるために地震が続く都市をさまよう。
人々と協力したり、いがみ合いながら、情報を集め、崩壊都市からの脱出をはかる。
サバイバル・アクションアドベンチャーシリーズ第4弾。

絶体絶命都市4は、PS3用ソフトとして開発されていましたが、諸事情により開発が中止。グランゼーラは、アイレムより全世界での販売権、知的財産権を2014年に取得し、今回「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」が正式に始動した形となります。

グラフィックはPS4に合った綺麗なものとなり、主題歌はPS3時代と変わらない飯田舞さんの「約束の日」であることが判明しました。発売日はまだ未定です。

楽天市場スーパーセール お買い物マラソンでポイント最大43倍!9/26 2時まで

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。