スイッチ「ポケモン ソード・シールド」のポケモンをライブカメラで24時間観察!

0 ポケモン    

ポケモン

Nintendo Switchソフト「ポケモン ソード・シールド」のポケモンを観察できる「ポケモンライブカメラ」の実施が決定したようです。

ポケモンライブカメラ

『ポケットモンスターソード・シールド』の冒険の舞台、 ガラル地方の奥深くにある不思議な雰囲気の「ルミナスメイズの森」。 このたび、 ポケモン博士の助手をしているソニアから、 この森に暮らすポケモンたちの生態の観察に協力してほしいという依頼が届いたようです。

こんにちは!ポケモン研究家のソニアです。
ガラル地方で、おばあさまであるマグノリア博士を手伝っています。

今回は、みなさんにポケモン調査への協力をお願いしたく、メッセージを送りました。

来週、「ルミナスメイズ」と呼ばれる、ガラル地方の不思議な森にライブカメラが繋がります。
その森に暮らすポケモンの生態を観察するのを、手伝ってほしいのです。

24時間、中継します!
都合が良い時で構いませんので、ぜひ覗いてみてください。

「ルミナスメイズの森」に設置されたカメラから、 森のようすが24時間ライブ中継されます。ポケモンたちの生態を観察しているうちに、 もしかしたら意外な発見があるとか。

実施概要

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

※英数字の仮想IDが表示されます。
※コメントがすぐに表示されない場合、自動でスパム認定されている場合があります。
※他人が不快になるコメントはお控えください。