PUBG:新たな楽しみができる「イベントモード」がテストサーバーに実装!新コンテンツも予定

0 PUBG    

PUBG

PUBGの新たなシステムがテストサーバーに実装されています。ビルドの安定が確認出来次第、ライブサーバーに導入されるとのことです。

PUBG「イベントモード」

パブリックマッチでは楽しむことの出来ない新たな楽しみ方が可能なイベントモードは、新たな可能性を試したり、ゲームパラメーターを変更して楽しむことのできるモードとなります。

イベントモードでは、パブリックマッチでは体験できないゲームプレイが可能で、パブリックマッチに未実装の新コンテンツも導入される予定となっています。一定期間でプリセットは変更され、カスタムゲーム以上の存在になるように設計されています。

現在はテストサーバーでのテストが必要なので単純なプリセットとなっています。テストサーバーで楽しめるイベントモードは、最大8人のチーム/TPS/Erangelマップ、アサルトライフルのドロップ率が2倍になっています。

イベントモードは誰でも参加可能なモードです。参加するには「マッチモード」で「イベント」を選択してください。イベントモードにランクは存在しませんが、マッチ完了後にBPは支給されます。

左:参加方法 武器 右:次のイベントモードに登場するコンテンツ

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件