スプラトゥーン2:9月16日(土)にモズク農園を追加、サーモンランにトラブル!新武器のキャンプ用傘も

0 スプラトゥーン2   

splatoon2

本日実施された「Nintendo Direct」にて、スプラトゥーン2の新マップや新武器が一部お披露目されています。また、クマサン商会にトラブルが発生し、9月16日(土)の支給ブキは特殊なものになるようです。

新ステージや新武器など

モズク農園

明後日9月16日午前11時に新ステージとして、「モズク農園」が追加されるとのこと。迷路のように入り組んだ、近代的な農業施設のステージ。壁の上に金網の通路が張り巡らされており、ショートカットも可能だが、通行中は身を隠せないので要注意。 噂では、インクの影響で作物の育ちが良くなるのだとか。

エンガワ河川敷

中央に流れる川が特徴。追加日は明かされていません。

キャンピングシェルター

超大型のシェルターで広範囲をカバーするだけでなく、長距離射撃も可能。こちらも追加日は明かされていません。

クマサン商会にトラブルが発生

9月16日(土) 午前9時から募集されるサーモンランは、今までとは少し変わった内容でバイトをすることができるようです。支給ブキが固定ではなく、現場に着くまで不明となっており、ブキにはクマサン個人の持ち物が混ざっている模様です。

おすすめページ スプラトゥーン2攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。