スプラトゥーン2:発売前に期間限定の体験版を配信!4時間の前夜祭(フェス)をプレイ可能

0 スプラトゥーン2    

スプラ

2017年7月21日(金)に発売されるスプラトゥーン2の期間限定の体験版がアナウンスされました。体験版は、ワールド・プレミア・デモ(前夜祭)として、4時間のフェスを遊ぶことができるようです。

Splatoon 2 前夜祭

  • 期間:7月15日(土)17時~21時
  • 内容:2チームに分かれてナワバリバトル?

前夜祭は、2チームに分かれてナワバリバトルをプレイするフェスというものに参加することができます。「聴くならどっち? ロックvsポップ」の好きな方に投票して片方のチームに参加し、インクを多く塗ったチームが勝利するナワバリバトルが体験可能です。

フェスは、1人で参加するソロと、4人グループで参加するチームが選択できます。マッチングはソロ同士、チーム同士で実施されるとのこと。フェスの最終結果は、得票率・ソロの勝率・チームの勝率によって勝敗が決定されます。(ナワバリバトルは公式がアナウンスしたものではないので、もしかすると違うルールかもしれません。)

ふぇす

フェスは全世界で開催されますが、お題は地域によって異なります。欧州の前夜祭フェスのお題は「好きなデザート ケーキvsアイス」だそうです。

おすすめページ スプラトゥーン2攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。