PC/PS4:13日の金曜日「Friday the 13th: The Game」が公式で日本語に対応

0 Steam   

13日の金曜日

映画「13日の金曜日」をゲーム化した「Friday the 13th: The Game」が最新アップデートにより、言語に日本語を含む新たなローカライズを追加したことをアナウンスしています。

本日より全機種(PC,PS4,XB1)を対象としたアップデートが各プラットフォームで順次配信され、ゲームは英語、フランス語、イタリア語、日本語、ポルトガル語、ロシア語に対応しているとのこと。

他には、ハイテンポなゲームプレイや引き分けを減らすためにマップサイズが40%縮小された小さなマップの追加やパブリックマッチでのチームキル廃止(車は可)、マッチメイキングの改善などが含まれています。

「Friday the 13th: The Game」はプレイヤーがジェイソン1人と若者7人に分かれて対戦する非対称型のマルチ対戦ホラーゲームです。今回のアナウンスは日本語版の発売ではなく、英語版に日本語追加という内容になります。

PC版はSteamで、PS4版は米Amazonで購入することができます。日本AmazonではPS4輸入版が販売されていますが、価格は高いです。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。