Steam:探索アドベンチャー「NOSTALGIC TRAIN」はまもなく配信?購入できない問題発生中

0 Steam    

Steam

UE4で開発された美しい日本の田舎が舞台の「NOSTALGIC TRAIN」が本日16時頃より配信開始される予定でしたが、現在購入できない問題発生中のようです。

追記:6/14 3:40頃、運営Valveによって修正されたようです。

NOSTALGIC TRAIN (ノスタルジック トレイン)

販売は開始されているはずなのですが、Steam製品ページを見ても「カートに入れる」ボタンが表示されず、購入できない状態です。開発者によると、最大数時間で正常に購入できる状態になるかもしれないとのこと。

みなさま
6/13 17:40現在、1時間以上前にWhishlist登録者へ発売しましたと通知がSteamからあったにもかかわらず、ストア上にまだ購入ボタンが現れない現象が発生しているようです。

Steam開発者フォーラムでは似たような現象が度々開発者から報告されていますが通常数十分から長くて数時間以内に購入可能になるようです。

こちらでもサポートに問い合わせていますが、しばらく待って再度お試し下さい。 お手数おかけして大変申し訳ございません。

本作は、クラウドファンディング支援などにより、個人インディーゲーム制作者「畳部屋」が開発した一人称視点のアドベンチャーゲームです。配信状況などの最新情報は、公式Twitterでお知らせされています。

「NOSTALGIC TRAIN」の最低グラボはGTX650、推奨グラボはGTX1050Tiとして製品ページに掲載されています。トレーラーでの予定価格は2000円と明かされています。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。