先月、Steamで配信されたバトルロイヤル「Radical Heights」がスタジオと共に終了へ

0 Steam    

ラディカルハイツ

4月にSteamで基本無料バトルロイヤルゲーム「Radical Heights(ラディカル・ハイツ)」を配信した開発スタジオ『Boss Key Productions』が閉鎖されたと発表されています。

『Boss Key Productions』は、元Epic GamesのCliff Bleszinski氏が2014年に設立したスタジオです。2017年8月には対戦アクションFPS「LawBreakers」をリリースしましたが、Cliff Bleszinski氏は「牽引力を獲得できなかった」とコメント。

2018年4月にリリースされた「Radical Heights」については、「少し遅すぎた」とコメントしています。Radical Heightsの評判は良かったのですが、不具合が多く、Steamの評価は8900件以上のレビューで賛否両論となっています。

Radical Heightsのサービスは現在も継続されていますが、近いうちにサーバーが停止されるとのことです。

Radical Heightsは最後まで生き残らなくても、お金を貯金することで次のマッチに繋げることのできるバトルロイヤルゲームでしたが、現在は過疎っており、もうすぐプレイできなくなります。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。