Steam:基本無料バトルロイヤル「Radical Heights(ラディカル・ハイツ)」配信開始!早速プレイ

0 Steam    

ラディカルハイツ

基本無料でプレイできるバトルロイヤルゲーム「Radical Heights」がSteamで早期アクセスゲームとして配信開始されています。

Radical Heights(ラディカル・ハイツ)

Steam製品ページの言語対応に日本語が消えていましたが、ゲーム内の設定から日本語にすることができます。ですが、ほとんど翻訳されていないので日本語にしてもあまり意味はありません。

ゲーム開始すると、空中に放り出されます。ピンクの境界線の中(マップの赤)がダメージを受けるレッドゾーンです。マップの黄色の部分が次にレッドゾーンになる部分です。

PC ss2

マップには、武器やお金、お金になるアイテム、救援物資などが配置されています。武器が見つからなくても、お金はたくさんあるので、お金を集めて自販機から装備を買えるのが便利です。お金はATMに預けることもできます。

ss3

電話を外で長押しして使うと空から救援物資が貰えたり、謎のエリアに居続けるとお宝が貰えたりする要素もあります。

ss4 ss5 ss6 ss7

セインツロウのようなバカゲーの雰囲気、謎のBGM、ジップライン、トランポリンのようなおもしろ要素もいくつかあります。

現段階では、超初期ビルドとなっており、テクスチャが貼られていない建物も多く、環境によっては重い場合もあるようです。ですが、フォートナイトのようなクラフト要素が気に入らなかったり、PUBGがガチすぎて苦手な人には合っているバトルロイヤルゲームかもしれません。

Steamの評価は現時点で賛否両論ですが、今後に期待できる楽しいタイトルとなっています。

操作方法 操作方法

楽天ブックス: 楽天イーグルス感謝祭 最大80%オフ&クーポン配布 [10/19 23時までポイント+2倍]
楽天市場: 楽天イーグルス感謝祭 ポイント最大43倍
  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。