Steam:協力雪山サバイバル「The Wild Eight」が2月8日に発売!体験版も配信中

0 Steam   

The Wild Eight

The Wild Eight

The Wild Eight」の発売日が2月8日に決定したようです。本作は日本語にも対応し、早期アクセスゲームとして19.99ドルで配信されます。ゲームのバランス調整やマイナーなバグ修正をするのに3ヶ月程度必要なため、早期アクセスとして配信することを決定したとのこと。

早期アクセス中に、フィードバックに基づいたゲーム調整・新サイドクエストやオブジェクト・射撃を含む高度な戦闘システム・UIやマップの調整などが行われるそうです。2週間毎にアップデートが配信され、早期アクセスプレイヤーには特別なカスタマイズアイテムが与えられます。

「The Wild Eight」は、飛行機の墜落事故によって雪山でサバイバルをすることになった主人公を操作するゲームです。ソロプレイだけでなく、最大8人でのマルチプレイにも対応しており、仲間と一緒に狩りをしたり、資源を共有したりして助け合うことができます。

雪山で生き延びるために、ツール・武器・衣服を作成して資源や食料を集めます。クエストラインに従ってマップを探索し、飛行機墜落の謎も解明しましょう。

The Wild Eight ワイルドエイト

体験版も配信中

Kickstarterページより、Pre-Alphaのデモ版をダウンロードすることができます。このデモ版は2016年4月に配信されたもので、製品版はPre-Alphaから完全に再設計されているそうです。

デモ版は英語のみです。岩や木を殴って資材を集め、シェルター・ワークショップ・キャンプファイヤーを作成するチュートリアルが始まります。すぐにお腹がすくため、マップに落ちている缶詰を集めておきましょう。Cキーから武器などのツールを作成できます。あと、右クリックでアイテムを捨てれます。

楽天市場スーパーDEAL お買い物マラソンでポイント最大43倍!9/26 2時まで

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。