Steam:雰囲気良さげの深海ファンタジー「LUMIONE(ルミオネ)」が発売決定!横スクアクション

ツイート B! はてブ Steam 

ルミオネ

Perfect World Games傘下のGlimmer Studioは、横スクロールジャンプゲーム「LUMIONE(ルミオネ)」を発売するとアナウンスしています。発売日と価格は未定。

LUMIONE(ルミオネ)

「LUMIONE(ルミオネ)」は、深海の冒険をテーマにしたアクションアドベンチャーゲームとなっています。プレイヤーは暗闇からやって来た深海の精霊ガリムとなり、海底の希望の光を再発見する旅にでます。

操作方法は簡単ですが、難易度は高いとのこと。プレイヤーは精霊ガリムを操り、さまざまな障壁を避けながら、ゴールを目指します。ジャンプやクライムの他に、一定時間、好きな方向に自由に飛行できるスキルもあります。

ストーリー

暗闇に覆われた深海の世界、海の民たちは恐怖の中でもがいている。小さな深海の精霊は、大切な人を失う悲しみを一人で受け止めている。暗闇の中に微かな明かりが現れた、それは光の呼びかけだ。

小さな精霊は勇敢に光を取り戻す使命を担い、希望の方向に向かって、いつ帰れるかわからない、果てしない長い旅路についた。

ゲームの特徴

  • 美しい画面のレンダリングときめ細かい音楽効果が、千差万別に変化するゲーム展開を作り出し、美しくも危険にあふれる深海の中でジャンプしながら障壁をクリアしていきます。
  • UE4(アンリアルエンジン4)を搭載した原画の立体加工を通じ、さまざまな深海の地形を描き出し、冒険中の探索の楽しみを大幅にアップさせています。光を探す旅は未知に満ち溢れ、時に静寂で、時にハラハラしながら、光を追う者を、ドキドキさせ、ゲームの世界に夢中にさせます。
  • 100個のステージと数十種類のチャレンジを入念に設計し、各ステージをよりエキサイティングに楽しめるようにしました。
  • 面倒くさい育成はありません。深海の迷宮を突破し、旅のゴールにたどり着き、光明の復活を目撃するための唯一の武器は、単純に事前にルートを計画し、直感的に判断、反応するあなたの反射神経だけです。

発売日は未定ですが、Steam製品ページは既に公開されているため、ウィッシュリストに登録することはできます。

ゲーミングマウス Logicool GPRO
ゲーミングマウス Logicool GPRO
コアゲーマーが使う高性能マウス
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
値下げ実施 / 超人気モデル / 3年保証

Steam の記事

まとめ記事