Apex Legends:バトルパスは3月12日に配信?新キャラ「Octane(オクテイン)」もほぼ同時かも

1 Apex Legends     

アペックス

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)」に関する追加のリーク情報です。公式情報ではないため、フェイクかもしれませんし、今後変更される可能性もあります。

バトルパスと新レジェンドは来週配信?

現時点では、バトルパスや新コンテンツの配信日がいつなのか不明です。公式は、3月ということ以外情報を発信していません。開発が忙しいのかは知りませんが、公式Twitterの更新頻度も低いです。

公式の情報が遅いせいで、関係者のルームメイトであるという人物が情報をリークしてしまったようです。リーク情報によると、バトルパス シーズン1は海外時間の3月12日頃から開始されるとのことです。関係者のPCで開かれていたという関連画像も投稿されていたようです。

いつ

リーク者が投稿した画像や一部コメントは既に削除されています。

こちらの海外サイトでは、「Octaneはバトルパスと同時かその直前に配信されるはずだ」という情報も紹介しています。

Octaneの日本語名は不明ですが、オクタン・オクターン・オクテイン・オクティーンという可能性が考えられます。

詳細にリークされているのはOctaneのみですが、公式トレーラーでは2人のレジェンドが確認できます。内部コードでは、Wattsonというレジェンドも確認されているため、近いうちに何らかの情報が公開されるのかもしれません。

新キャラクター

  • Feedly
  • B!
コメント 1 件

  • 匿名 (ID:MxODM3NTM)

    バトルパスの前に業者をどうにかしないと
    あのまま放置なら野良はまともにプレイ出来ないだろ