Apex Legends:チャレンジ機能を含むバトルパス シーズン2の情報が少し公開!EA Playで詳細発表

1 Apex Legends     

アペックス

6月頃から開始されると思われるApex Legends(エーペックスレジェンズ)のバトルパス シーズン2の詳細が少し明らかにされています。

Apex シーズン2について

簡易概要

  • 毎日・週間のチャレンジを通してレベルアップが可能。
  • バトルパスのレベル100までに要するプレイ時間が大幅に短縮される。
  • 3つのレジェンダリースキンが報酬トラックに追加される。
  • 3つの新しいコンテンツカテゴリが報酬のバッジとトラッカーを置き換える。
  • レジェンダリーアイテムをクラフトできる十分なクラフトメタルが報酬トラックに追加される。

毎日・週間のチャレンジ

シーズン2からは、デイリー/ウィークリーチャレンジを完了してレベルアップすることができます。ゲームプレイを大幅に歪めるようなチャレンジは追加したくないですが、チャレンジは様々なバリエーションで提供されます。

チャレンジ機能は、全てのプレイヤーがより迅速なバトルパスの進行を感じられることができ、レベルアップさせるのが楽しく面白くなることを望んでいます。

より多くのレジェンダリーアイテム

3つのレジェンダリーアイテムが追加されており、今後は購入時も含めて、レベル1,25,50,75,100でレジェンダリーアイテムが獲得できます。開発チームの目標は、クールなキャラクター固有アイテムと全キャラクター向けアイテム(武器スキンなど)のバランスを良くすることです。

レベル100の報酬は、レベル110の報酬の色違いバージョンとなる進化する武器スキンが提供されます。

新アイテムタイプとバッジ/トラッカーを報酬から削除

シーズン2のプレミアム バトルパス報酬トラックから、バッジと統計トラッカーを削除しました。シーズンバッジは受け取ることができますが、追加のスロットを占領しない進化するバッジになります。

バッジ/トラッカーの代わりに、3つの新しいコンテンツカテゴリからアイテムを獲得できます。シーズン2の開始前にこれらのカテゴリについての詳細が明らかにされます。

レジェンダリーアイテムためのクラフトメタル

ボイスライン報酬をクラフトメタルに置き換えます。好きなレジェンダリーアイテムをクラフトすることのできるクラフトメタル(1200)を獲得できます。

EA Playで詳細発表

日本時間 6月9日午前2時から配信される、EA PLAYライブストリームでシーズン2の詳細が明らかにされます。それと、Apex Legendsのグッズも発表されるそうです。YouTubeなどでライブ配信されると思われます。

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コメント 1 件

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  • 匿名 (ID:U1NTMwNzA)

    APEXコインは貰えなくなるのかな?
    シーズン1のシステムが続くと1回の課金で無限にシーズンパス買えてたから逆に言えばシーズンパスの意味なかったからね