Apex Legends:3月12日にシーズン1は配信されない。近日中にバトルパスと新キャラを発表

0 Apex Legends     

アペックス

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)」のシーズン1が期待されていますが、本日中には配信されないことが公式からアナウンスされました。

近日中にバトルパス/シーズン1/新キャラクターを発表

噂(リーク)で、海外時間の3月12日にバトルパスが配信されるという情報がありました。そのため公式アナウンスにて、本日中には配信されないと明言されました。

公式は、最近のデータマイニングとシーズン1に関する情報について、多くの憶測と混乱があったため、いくつかはっきりさせておきたかったと説明しています。

  • 近日中(very soon)に、シーズン1、バトルパス、新レジェンドの詳細をお知らせします。本日中ではありません。
  • リリース以来、Apexのファイル解析でネット上に駆け巡っている情報がたくさんあります。推測するのが楽しいことはわかりますが、その情報を確かなものと扱うべきではありません。内部コードには、非常に古いもの、過去にテストして没になったもの、開発テスト中のものがあります。準備が完了すると、情報は公式から発信されます。

個人的に、リークされた3月12日という情報は間違ってはいなかったと思いますが、開発が遅れて予定が変更されたのだと思います。開発が遅いと、激戦ジャンルのバトルロイヤルゲームで生き残れないと思います。他のオンラインマルチゲームは、1ヶ月に1回以上、新コンテンツや新イベントが配信されていたりします。

Apex Legendsには、内部レート(MMR)がないようなので、初心者/中級者/上級者/チーターがランダムにマッチングしています。内部レートがなく、チーターが多いので、初心者や中級者が減りつつあります。早くどうにかしてほしいですね。

液晶
I-O DATA ゲーミングモニター 24.5インチ
PS4/SWITCH向け, 応答速度0.8ms, 60Hz, HDMI×2
ディスプレイ
I-O DATA ゲーミングモニター 24インチ
PC向け, 応答速度0.7ms, 144Hz, HDMI×3, DisplayPort x1
  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。