BF5のためにバトルロイヤルモードが開発中?無料アップデートで追加される可能性 (噂)

ツイート B! はてブ BF5  , ,

BF5

新作「バトルフィールド」は第二次世界大戦(WW2)を舞台とした「Battlefield V」になるという情報を明らかにしたVentureBeatが新たなBF5情報を公開しています。

BF5のためにバトルロイヤルモードが開発中?

VentureBeatによるとDICEは、「Battlefield V」のバトルロイヤルモードをテストしているとのこと。バトルフィールドにバトルロイヤルが合うかどうかを確かめているところみたいです。VentureBeatは、EAにコメントを求めましたが拒否されたようです。

現在はプロトタイプを開発中で、BF5が今秋に発売されるとしてもバトルロイヤルモードはテスト段階のため、発売段階でプレイできるとは限らないとのこと。DICEが満足できるものが完成した場合、「バトルフィールド:バトルロイヤル」は無料アップデートとして、配信される可能性があるようです。

プロトタイプのバトルロイヤルがキャンセルされたとしても、その次の「バトルフィールド」や「スターウォーズ:バトルフロント」に活用できるかもしれないとVentureBeatは説明しています。

最近のPCゲームは、ゾンビサバイバルの大きな波が訪れ、惑星サバイバルの小さな波の次にバトルロイヤルの大きな波が来ています。そのため、FPSやTPSゲームを発売している大手パブリッシャーのバトルロイヤルモード実装の噂は増えています。

ゲーミングマウス Logicool GPRO
ゲーミングマウス Logicool GPRO
コアゲーマーが使う高性能マウス
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
値下げ実施 / 超人気モデル / 3年保証

BF5 の記事

まとめ記事