「Blizzard App」の名称が「Battle.net」に戻ることが決定!フィードバックに基づき変更

0 オーバーウォッチ    

Battlenet

Blizzard Entertainmentは、2016年9月に「Battle.net」の名称を変更すると発表、その後新規プレイヤーの混乱を防ぐために分かりやすい名前として「Blizzard App」に変更されていました。

先程、再び変更されることがアナウンスされ、「Battle.net」は、「Blizzard」を付けた「Blizzard Battle.net」という名称に変更されることが明らかにされています。Blizzardは「Battle.netは何か特別なものであり、何年もの歴史やコミュニティーが存在します。フィードバックを聞き、ブランド名の変更をさらに検討してBattle.netを残すと決定した。」と説明しています。

「Blizzard Battle.net」の新しいロゴも公開されています(記事サムネ)。そのうちデスクトップアプリのアイコンと名称もアップデートで変更されることでしょう。

2017年5月にDestiny2のPC版が発表されましたが、パブリッシャーのActivisionは「BlizzardまたはBlizzard App」ではなく、「Battle.net」と呼んでいたので疑問に感じた人も居たと思います。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。