オーバーウォッチ:25人目の新ヒーローはハモンドがDoomfist(ドゥームフィスト)に!?

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチの新ヒーローに関する情報です。行方がわからないハモンドが新ヒーローになるのではないかという予想やリークが見つかり、Overwatch.exeからはDoomfistの文字列が発見されています。(※画像はファンアート)

新ヒーローはハモンド?

数年間、通信が途絶えていたホライズン・ルナ・コロニーの情報がLucheng Interstellar社によって発表。公開されたメールには、ハモンドのケージが空になっていることが記載されており、現在行方不明となっていることが明らかに。ここで初めてハモンドという新キャラクターが登場した。

その後、新マップ「ホライズン・ルナ・コロニー」や新ヒーロー「ハモンド(仮)」の情報がリークされ、6月6日にPTRに実装されると説明されていました。

ですが、6月1日に新マップ「ホライズン・ルナ・コロニー」のみがPTRに実装され、新ヒーローの行方はわからないままに。そして、Burak Cinarによるファンアート(記事サムネ)が公開されてます。

ファンアートのストーリーには、「Numbaniで生まれたチンパンジーはホライゾンで検体として育ち、ウィンストンが地球へ脱出した数時間後にハモンドも宇宙船で脱出。そして、Numbaniの建物に墜落した。市内を探索するとDoomfistの大きなポスターを発見。物事を正すため、fist(拳)を取った。」と記載されています。これは海外ユーザーの考察です。

新ヒーローはDoomfist?

6月23日のPTRへのパッチでDoomfistの文字列が見つかったと海外ユーザーが報告。PTRのOverwatch.exeのテキストエディタで開くと「1.13.0.0 Doomfist/Summer Games」という文字列を確認できます。

ドゥームフィスト

6月24日、パッチノートなしのPTRパッチが配信され、現在文字列を確認することはできなくなっているようです。

アップデート

データ解析により新ヒーローファイルを確認

6月23日のPTRパッチにて、新ヒーローに関するデータを見つけたと海外ユーザーが報告。ファイルは暗号化されているので中身は不明ですが、近いうちに新ヒーローが追加されるようです。

hero

新ヒーローはリークの出たハモンド(仮)か、文字列が確認できたDoomfistか、それともDoomfistのハモンドかわかりませんが、新ヒーローはPTRでテストされるはずですので、7月中旬~8月頃にライブサーバーへ1.13が配信されるのならば、近々PTRに実装されるのかもしれません。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。