オーバーウォッチ:バティストの新スキン「タロン」が公開!悪時代のレジェンダリー衣装

0 オーバーウォッチ     

overwatch

近日開催されるオーバーウォッチの春イベント「アーカイブ/ストームライジング」で追加されるバティストの新スキンがお披露目されました。

バティストの新スキン「タロン」

2019年のアーカイブイベントで追加される1つ目のスキンとして、バティストの「タロン」がお披露目されました。レアリティはレジェンダリーだそうです。

バティストは、故郷で診療所を開くための貯蓄をするために、報酬の高いタロンに所属していました。ですが、タロンの任務は故郷の破壊を招いた暴力の連鎖に、バティスト自身が加担していることを知り、その後脱退しています。そのタロン時代のスキンとなるようです。

春イベント「アーカイブ/ストームライジング」では、オーバーウォッチの世界を知れるCO-OPモードがプレイできます。日本時間の4月17日から5月7日まで開催される予定となっています。

今回のイベントでは、9種類の新スキンと3種類の新ハイライトイントロなどが追加される可能性があります。

今までに明らかにされた新スキンはこちらから確認できます。

BUFFALO ポータブルSSD 960GB
BUFFALO ポータブルSSD 960GB
PS4/PC向けの外付け高速ストレージ
PS4用 FPS Freek Vortex
PS4用 FPS Freek Vortex
精確なAIMができると好評のアタッチメント
  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。