オーバーウォッチ:春イベント「アーカイブ/ストームライジング」新CO-OPモードのトレーラー公開

overwatch

オーバーウォッチの公式Twitterが公開され、春イベント「アーカイブ」で体験できる新CO-OPモード「ストームライジング」のトレーラーが公開されました。

新CO-OPモードのトレーラー公開

新しいミッションでは、真実を掴むために、オーバーウォッチのストライクチームが再び出撃します。トレーサー、マーシー、ウィンストン、ゲンジの4人がドゥームフィストの会計士であるマクシミリアンを追うようです。

まだ日本語吹き替え版は公開されていませんが、まったく新しいミッションが体験できるとのことです。映像を見ると昨年と敵は同じようですが、マップは広そうに見えます。(追記:日本語版が公開されたため、英語版と差し替えました。)

これまでの流れ

1. キューバの首都ハバナの架空ニュースが報じられる。
「ハバナでドン・ラムボティコという蒸留所を知らぬ者はいない。だが、放火が原因と思わしき火事で蒸留所が全焼。」
「ハリケーン・フェルナンドは火曜日に大西洋側より到来し、フロリダの沿岸を氾濫させながら南下を続け、バハマに接近中。」

2. ミッション前の音声ファイルが公開。

3. ミッション直前の映像が公開。

春イベント「アーカイブ/ストームライジング」は、日本時間の4月17日(水)から5月7日まで開催される予定となっています。イベントの新スキンは一部が既に明らかにされています。

オーバーウォッチ  Kirikoのキツネ
オーバーウォッチ Kirikoのキツネ
ぬいぐるみ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
オーバーウォッチ D.Vaのうさぎ
ぬいぐるみ

オーバーウォッチ の記事

まとめ記事